四十万校下「親子クイズラリー」全問正解者発表

8月5日は大変暑い一日となりました。
この度は、「親子クイズラリー」に沢山のご参加をいただき、また四十万夏まつり会場にお集まりいただきました親子の皆様、誠にありがとうございました。

さて、当日(8/5)の正解発表(答え合わせ)ならびに、全問正解者様発表にお越しいただけなかった参加者の皆様にHPで発表をさせていただきます。

まずは、問題の答え合わせを行います

第1問 答え②(17町会)
第2問 答え②(オレンジ)
第3問 答え③(竹)
第4問 答え①(3丁目)
第5問 答え③(乙丸駅)
第6問 答え②(翌日8/6)
第7問 答え③(7匹)←一番難しい問題だった様です(お魚4匹+鳥3羽でした)

7問正解者の親子様は69組でした。
おめでとうございます!

心ばかりではございますが、賞品をご用意させていただいております。

※お名前が見え消しされている方はお渡し済みです。

お渡し期間は、令和5年8月17日(木)~ 8月31日(木)迄
お渡し場所は「四十万公民館1階事務所窓口」
開館時間は午前9時~午後5時まで。
※土日祝日は閉館しておりますので、開館時間内にお願い致します。

なお、惜しくも全問正解をされなかったお子様にも参加賞をお渡ししております。

今回、初めて開催させていただきました「親子クイズラリー」ですが、関係下さいました協力団体様、ご参加頂きました校下の皆様には心より感謝申し上げます。
初めて、公民館にご来館を頂きました親子の皆様、今後ともまた新たな公民館事業を開催して参りますので、何卒ご参加下さいます様お願い申し上げます。