高齢者学級「和大学(仮称) 学級生」大募集!

令和3年度高齢者学級「なごみ大学(仮称)学級生」を大募集致します。

少しずつではございますが、石川県の感染者数も少なくなってまいりました・・・ご高齢者の校下の皆様からも「ワクチン接種したよ~」と、元気にお声をかけていただく様になりました。
四十万公民館職員一同、金沢市からのご指導の下、ガイドラインに沿ったかたちで公民館事業を今か今かと日々苦心しながら待ちわびておりました。

やっとの思いで、この高齢者学級の募集を行う運びとなりました。

それでも、まだまだ新型コロナウィルス感染症拡大防止に向け、社会情勢を見ながらの事業となります。
予定どおりに行う事が困難になる場合もございます。
何卒、ご理解とご協力をいただき、ご参加頂きます皆様の安心安全を第一に考え、一年間楽しくご参加下さいます様お願い申し上げます。

申し込み用紙は、公民館窓口にありますので、まずはチラシをみて募集要項等をご確認いただき、是非とも新しい金沢市四十万公民館までお越し下さいます様、お願い申し上げます。

なお、締切は7月末日迄となっております。その後につきましても、途中入会も可能です!

地域の皆様のご参加を職員一同、心よりお待ちしております。